寺本莉緒、はじける19歳のボディーを堪能 初のカレンダー発売が決定

女優の寺本莉緒が5日、19歳の誕生日を迎え、初めてのカレンダーを発売することが発表となった。

寺本莉緒
寺本莉緒

「2021年は私と一緒に過ごしてみませんか?」

 女優の寺本莉緒が5日、19歳の誕生日を迎え、初めてのカレンダーを発売することが発表となった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同時に公開された表紙カットでは、黄色い水着姿になり砂浜で笑顔を浮かべる姿が収められている。また、12月6日には福家書店新宿サブナード店での発売記念イベントの開催が決定した。

 寺本は7年ぶりに復活したミスマガジンの初年度「ミスマガジン 2018」でミスヤングマガジンを受賞。さらに今年3月に1st写真集「CURIOSITY」が発売され、3度の重版がかかるなど話題を呼んでいる。

 今回、初めてのカレンダー発売となった寺本は「完全自己プロデュースで、衣装やメーク、写り方などこだわりをもって作成しました! またフィルムカメラのみの写真を使用しているため、今までとは違う雰囲気の寺本莉緒を堪能できると思います」と見どころを告白。

「2021年は私と一緒に過ごしてみませんか? 可愛く仕上がっているので是非ゲットしてみてね!」と仕上がりに自信を見せている。

次のページへ (2/2) うらやましいスタイルと反響
1 2
あなたの“気になる”を教えてください