TKO木下隆行、20歳まな娘と腕組み2ショット公開「また自慢のパパになれる様に…」

お笑いコンビ「TKO」の木下隆行が3日、自身のインスタグラムを更新。20歳のまな娘と腕組み2ショットを公開し、「羨ましい光景」「後ろ姿ですがとても美人さん」と話題を呼んでいる。

「TKO」の木下隆行【写真:インスタグラム(@tko.kinoshita)より】
「TKO」の木下隆行【写真:インスタグラム(@tko.kinoshita)より】

祝福メッセージ「20歳の誕生日おめでとう 成人式やなぁ」

 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行が3日、自身のインスタグラムを更新。20歳のまな娘と腕組み2ショットを公開し、「羨ましい光景」「後ろ姿ですがとても美人さん」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「20歳の誕生日おめでとう 成人式やなぁ」と感慨深そうにつづった木下。まな娘に思いをはせつつ、「いっぱい心配させてもたけど これからまた自慢のパパになれる様に前向いて今を一生懸命頑張ります!」と心を新たにした。

「可愛い可愛い娘よ、心からおめでとう」と祝福のメッセージを送り、20歳の誕生日を迎えた娘との親子2ショットをアップ。赤い服に身を包んだ娘が父と腕を組んでいる瞬間を捉えている。

 ファンから「おめでとうございます」「娘思いの木下さん素敵です」「ホッコリしました」「羨ましい光景だな~」「後ろ姿ですがとても美人さん」などの声が上がっており、仲むつまじい親子ショットに注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】TKO木下隆行が公開…20歳まな娘と腕組み2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください