宮迫博之、夫婦・鎌倉デート公開に絶賛「イチャイチャ」「嫁迫さん気品あふれ出してる」

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之が2日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。鎌倉での夫婦デートの様子を公開し、「イチャイチャ夫婦」と反響を呼んでいる。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

最後は念願だった逸品に巡り合い…「いいね、やっぱり!」

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之が2日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。鎌倉での夫婦デートの様子を公開し、「イチャイチャ夫婦」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「鎌倉で豪華すぎる海鮮ランチと生しらすをいただきました【宮さんぽ #2】」と題した動画をアップした宮迫は、「この2ショットと言いますと、第2回宮さんぽ開催です」と紹介。「もしかしたら思い出の場所があるかもしれない」と夫婦デートを開始した。

 宮迫の横に並んだのは「嫁迫」として知られる宮迫夫人。2人はラフな格好で通りをぶらりと歩きながら、「全然分かんない道行こうや」と探索し、宮迫がお店の撮影アポ交渉も自らするなど奮闘した。

 最後は念願だったという逸品に巡り合い、宮迫が「有名な通りじゃないところを行く散歩、いいね!」と口にし、嫁迫も「いいね、やっぱり!」と応じるなど、夫婦仲むつまじい様子を届けている。

 ファンから「イチャイチャ夫婦」「嫁迫さん気品あふれ出してる」「めちゃくちゃ仲良しじゃないですか」「日本国民全員が幸せになる動画ですね」などのコメントが寄せられており、鎌倉デートは好評を博している。

次のページへ (2/2) 【動画】宮迫博之が公開した夫婦・鎌倉デート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください