後藤真希、劇場版「鬼滅の刃」主題歌を「歌ってみた」…ファン絶賛「素晴らしい歌唱力」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が1日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」を更新。映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌となっているLiSAの「炎」を熱唱する映像を公開した。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

ブース内で熱唱「初めて歌ってみた動画させていただきました」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が1日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」を更新。映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌となっているLiSAの「炎」を熱唱する映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「LiSA-『炎』/ 後藤真希が歌ってみた (homura)」と題した1本の動画をアップ。ブースに入った後藤が音楽に合わせて体を小刻みに揺らしながら歌い始め、モーニング娘。時代を彷彿とさせるような歌唱力を見せつけた。

 歌い終わった後藤は満足そうな表情を浮かべ、「あぁ~初めて歌ってみた動画させていただきました。みなさん聞いていただいてありがとうございました」と感謝の言葉を残した。

 ファンから「本格的でびっくりした…めちゃくちゃ嬉しい幸せ」「ゴマキが歌うと重みが凄いな」「歌い終わった後のごっちんの笑顔可愛すぎる」「素晴らしい歌唱力」「惹き込まれました」など絶賛するコメントが相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】後藤真希が公開…「LiSA-『炎』/ 後藤真希が歌ってみた」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください