神田愛花アナ、太ももあらわな岡副麻希アナとのボウリングウエア2ショットを披露

元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が10月31日、自身のインスタグラムを更新。同じくフリーの岡副麻希アナとのボウリングコーデ2ショットなどを披露した。

フリーアナウンサーの神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】
フリーアナウンサーの神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】

神田アナはしみじみ「個性を活かして輝いている子たちが増えたなぁ」

 元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が10月31日、自身のインスタグラムを更新。同じくフリーの岡副麻希アナとのボウリングコーデ2ショットなどを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 フジテレビONEにて放送された「キャスターチャンピオンボウリング2020」撮影時のオフショットを投稿した神田アナ。「ボウリングウェアも格好良く着こなす岡副麻希ちゃん」と記し、太ももがあらわなブルーコーデのボウリングウエアを着用した岡副アナとの2ショットを公開した。神田アナは白のボウリングシャツを着用している。

 また、ほかにも「本番前に真剣に何かを探す馬場ももこちゃん」と記し、フリーアナウンサーの馬場ももこの“不意打ちショット”や「その2人が意外と真面目に打ち合わせをしているから、面白くてずっと見ていた私」と真剣な表情の岡副アナと馬場アナをにやにやしながら見つめる神田アナが写った3ショット写真などを公開した。

 同番組には元SKE48でフリーの柴田阿弥アナも出場していたが「柴田阿弥ちゃんが写ってない!! どこかに居るはず」とも説明している。そして「このメンバーの中、1人オバちゃんを紛れ込ませてくれて、本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

 そしてしみじみと「ほんと、私がセントフォースに入った頃に比べると、個性を活かして輝いている子たちが増えたなぁ」と同事務所に所属する若手のメンバーに感心している。

次のページへ (2/2) 【写真】神田愛花が投稿したボウリング収録時の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください