朝倉海、元PRIDE王者・五味隆典に「ボコボコにされた…」 ファン狂喜「神回」「鬼指導」

総合格闘技のRIZINバンタム級王者の朝倉海が29日、自身のYouTubeチャンネル「KAI Channel / 朝倉海」を更新。元PRIDEライト級王者の五味隆典とスパーリングする動画を公開し、「ほんと神回!」「新チャンピオンに鬼指導」と話題を呼んでいる。

朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】

「スーパースター五味隆典さんとコラボ」と報告

 総合格闘技のRIZINバンタム級王者の朝倉海が29日、自身のYouTubeチャンネル「KAI Channel / 朝倉海」を更新。元PRIDEライト級王者の五味隆典とスパーリングする動画を公開し、「ほんと神回!」「新チャンピオンに鬼指導」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 朝倉が「五味隆典にボコボコにされた…。【元PRIDE王者vs現RIZIN王者】」と題した1本の動画をアップ。「スーパースター五味隆典さんとコラボをさせていただけるということでジムにやって来たんですけど……」と切り出し、「なんといきなり特訓が始まりまして、ヤバイ特訓が始まって、あの冒頭も撮れずにいきなり始まったんですけど、もう疲れてます」と笑顔で報告した。

 映像では朝倉と五味がスパーリング。スタッフから「どう? 押さえ込めれそうなの?」と声を掛けられた朝倉は、肩で息をしながら「いや、無理。足かける癖が付いているから、上だけってなかなか難しい」と即答する場面も見られた。

「くそっ! くそっ…」と悔しそうな声を上げる朝倉に対して、五味は「体重差あるけど年齢差15個。チャンピオンどうする? 攻めないとドンドン、失敗しても練習なんだから」とアドバイスを送っている。

 夢の対戦を受けて、ファンから「体力、メンタルを含めて五味選手凄過ぎる」と五味を称える声が上がった一方、「ほんと神回!」「新チャンピオンに鬼指導」「胸熱でした」「こんな海くん初めて見た」「最近の動画No.1動画間違いなし」と多くの人が狂喜していた。

次のページへ (2/2) 【動画】「神回!」と反響続々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください