兒玉遥のデニムコーデに「美脚やね」 トップスは母の普段着に仰天「二度見した~」

元「HKT48」の兒玉遥が29日、自身のインスタグラムを更新。母親の普段着のトップスを組み合わせたコーデを紹介し、驚きを呼んでいる。

兒玉遥【写真:山口比佐夫】
兒玉遥【写真:山口比佐夫】

母のグリーンのボーダー

 元「HKT48」の兒玉遥が29日、自身のインスタグラムを更新。母親の普段着のトップスを組み合わせたコーデを紹介し、驚きを呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 兒玉は「福岡へ帰った時、母が着てるトップスが可愛くて貸してもらった日のコーディネートです」とつづった。

 グリーンのボーダーの長袖トップス、兒玉の母が着ているものだ。それに、タイトなデニムのシンプルな組み合わせ。屋外で木々をバックに、すらっとしたスタイル美を披露した。

 コメント欄には「美しすぎて、二度見した~はるっぴのお母さま、さすがおしゃれさんだね」「めっちゃオシャレ!!そして美脚やね」「足長い」「脚長くて細い」「めちゃめちゃカッコいい」「お母さんのトップスめっちゃ似合ってるよ」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】兒玉遥が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください