17.6キロ減のガンバレルーヤ、かわいい振り付けダンスに称賛「マジ痩せた!」「上手」

お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしことまひるが28日、共同アカウントのインスタグラムを更新。2人合わせて17.6キロのダイエットに成功した2人が軽やかなダンスを披露し、「マジ痩せた!」「可愛い」と反響を呼んでいる。

「ガンバレルーヤ」のよしこ(左)とまひる【写真:ENCOUNT編集部】
「ガンバレルーヤ」のよしこ(左)とまひる【写真:ENCOUNT編集部】

「かわいいCMダンスに私たちも挑戦しています」と報告

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしことまひるが28日、共同アカウントのインスタグラムを更新。2人合わせて17.6キロのダイエットに成功した2人が軽やかなダンスを披露し、「マジ痩せた!」「可愛い」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日本テレビ系のバラエティー「世界の果てまでイッテQ!」内でダイエット企画に挑戦し、2人で17.6キロ減を報告していた2人。この日は「チャレンジ動画投稿アプリ アメチャことAmazing MEIJIN Channelの動画に出演しました」と明かした。

 さらに「『WHOareYOU?』というトイのかわいいCMダンスに私たちも挑戦しています 私達は1時間くらいで覚えました さらに現在ダンスオーディションも開催中 皆さんも是非踊って投稿してみてね」と呼び掛けている。

 動画では2人が軽やかなダンスを披露。ファンから「ダンスが上手」「マジ痩せた!」「可愛い」と称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】17.6キロ減のガンバレルーヤが公開…かわいい振り付けダンス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください