冨永愛、妹の赤ちゃんを抱っこする優しい姿に反響「カッコ良すぎる伯母さん」

モデルの冨永愛が26日、自身のインスタグラムを更新。産まれたばかりの妹の子どもを抱っこする“伯母さん”ショットを披露した。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

21日には久々のパーマをかけたことを報告

 モデルの冨永愛が26日、自身のインスタグラムを更新。産まれたばかりの妹の子どもを抱っこする“伯母さん”ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冨永は「妹の3人目の子供が生まれて会いに行ってきたんだ ちいさ~い!」と記し、1枚の写真を投稿。そこにショートカットのパーマヘアにレンズが大きめの丸眼鏡をかけた冨永がかわいらしい赤ちゃんを抱っこした姿が収められている。

 抱きかかえられた赤ちゃんは、冨永をじっと見つめており、冨永は優しい笑顔を浮かべている。

 この投稿には「おめでとう」と妹への祝福の声が多数寄せられた。また、「赤ちゃんいい顔してる」「二人とも可愛すぎます」「愛さんも優しい笑顔」「カッコ良すぎる叔母さん」「母性が溢れてる」などの声もあがっている。

 冨永は21日には久々のパーマをかけたことを報告しており、この日もパーマに眼鏡と雰囲気がガラリと変わった姿には「パーマ素敵な髪型」「パーマ似合いますね」「愛さんのメガネ姿が新鮮」「愛様のメガネ姿。。好きです」などの反応も寄せられた。

※本文内コメントは原文ママ

次のページへ (2/2) 【写真】妹の赤ちゃんを抱っこするパーマ×丸眼鏡な冨永愛の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください