TBS新人の野村彩也子アナ、「子供みたい」な1枚を公開 「TBSの絶対エース」と期待の声

TBS新人アナウンサーの野村彩也子が25日、自身のインスタグラムを更新。ヘアカットした姿を披露し、幼く見えると話題になっている。

TBSの野村彩也子アナウンサー【写真:インスタグラム(@nomurasayako)より】
TBSの野村彩也子アナウンサー【写真:インスタグラム(@nomurasayako)より】

“目標”つづる「お姉さんに見えるように頑張りまーす笑笑」

 TBS新人アナウンサーの野村彩也子が25日、自身のインスタグラムを更新。ヘアカットした姿を披露し、幼く見えると話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「髪色暗くしてヘアカットもしてメンテナンスしました」とイメチェンを報告した。投稿された写真には暗めの茶髪となった野村アナがレンズを見つめる姿が収められている。

 この新たなヘアスタイルについては「今日、爆笑問題の太田さんにも安住アナウンサーにも子供みたいだね、と言われました」と幼く見られてしまったことを明かしている。

 そして「お姉さんに見えるように頑張りまーす笑笑」と23歳の新人アナは今後の“目標”をつづった。

 この投稿には「清潔感が半端ないです」「高校生ぐらいに見れて可愛いよ」「小顔美人で可愛い過ぎ」「髪色めっちゃ素敵です」「TBSの絶対エース間違いなし」「これからが楽しみです」などの声が寄せられている。

 野村アナは2020年にTBSに入社。父親は狂言師の野村萬斎。

次のページへ (2/2) 【写真】ヘアカットして「子供みたい」になったTBSの新人アナ・野村彩也子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください