LiSA、脚線美がのぞくミニスカ姿に「完璧」「見惚れてしまう」

歌手のLiSAが25日、自身のインスタグラムを更新。異なる3種類の衣装コーデを投稿し、反響を呼んでいる。

LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】
LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】

「スタイル維持の秘訣を教えてほしいです」

 歌手のLiSAが25日、自身のインスタグラムを更新。異なる3種類の衣装コーデを投稿し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 劇場版「鬼滅の刃」で再び脚光を浴びているLiSAは、「昨日はSONGS様ありがとうございました」と報告し、10枚の写真をアップした。

 1、2枚目は、白のデニムのミニスカとグレーのシースルーニットのコーデで、脚線美を披露している。また、ネイビーのセットアップや、フリルスカートと赤いチェックシャツの組み合わせなど、異なる衣装姿を公開。「#ツインテールじゃなくてスリーテールやで」と、珍しいヘアスタイルも拡大してみせた。

 フォロワーからは「熱すぎる」「めっちゃ足細いやん」「完璧」「見惚れてしまう」「スタイル維持の秘訣を教えてほしいです」「やはり黒色のドレスがにあう」「やんちゃ風なLiSAさん」「ツインテールだと思ってたー!笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】異なる3種類の衣装を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください