海老蔵、長女・麗禾ちゃんに麻央さんの形見渡す「大事にして」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんとの夕食の様子を投稿した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「麗禾ちゃんの大切な物がひとつ増えましたね」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんとの夕食の様子を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【思い出した…】娘(麗禾)にあげた貯金箱にまさかの…」と題して更新。

 和気あいあいとした親子の会話が続く中、海老蔵は2人の将来の身長を勸玄くんが184センチ、麗禾ちゃんが169センチと予想。さらに、海老蔵が麗禾ちゃんにあげた豚の貯金箱の話題になった。

 中身を確認せずに、貯金箱を渡していた海老蔵は、突然、顔色を変えながら、「いくら入ってた? お札入ってた? 汗かいてきちゃった」と矢継ぎ早に質問。

 そして、「あれね、ママの形見。だから大切にしたほうがいい」と妻・小林麻央さんに言及。「大事にして」と麗禾ちゃんに呼びかけた。

 麗禾ちゃんは「あの豚の貯金箱かわいい」とお気に入りの様子。海老蔵は、「たぶん、中身いっぱい入ってたんだと思う」と、“うっかりハプニング”に肝を冷やした。

 フォロワーからは「麗禾ちゃんの大切な物がひとつ増えましたね」「ほんま幸せな気分なる」「ママの貯金箱が麗禾ちゃんに引き継がれたのね」「れいかちゃん、貯金箱大切にね」「豚の貯金箱もれいかちゃんが大切にしてくれてる事が素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】麻央さんの形見を渡すも…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください