神田うの、バーキンなど高級バッグ全公開「もう増やしたくないの。散々盗られたから」

タレントの神田うのが24日、自身のYouTubeチャンネル「神田うの-うのちゃんネル」を更新。高級バッグのコレクションを披露した。

神田うの【写真:荒川祐史】
神田うの【写真:荒川祐史】

エルメスのケリー・バッグとバーキンの数々…「泥棒さん入らないでよ」

 タレントの神田うのが24日、自身のYouTubeチャンネル「神田うの-うのちゃんネル」を更新。高級バッグのコレクションを披露した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回は昨年10月に撮影されたもので、「神田うのが持っているカバンたちをお見せします!!」と題してアップした。映像で、エルメスのケリー・バッグとバーキンが目の前に並ぶ。その数約30個だ。「こうやって全部生き残ったバッグをお見せするのは、初めてなんです。泥棒さん入らないでよ」と話し、紹介を始めた。

 カラフルなコレクションの数々。盗まれて戻ってきたものや、20代前半の頃にパリのエルメスでオーダーした逸品に、娘が描いた絵をスワロフスキーがデザインした「世界に1つだけ」のバッグなどが登場した。

 さらに、撮影スタッフから一番高いバッグの値段を聞かれる場面も。バッグを手に取っては思い出話に花を咲かせた。スタッフから黒のクロコダイルは買わないのかと聞かれると、「もう増やしたくないの。散々盗られたから、どうせまた買っても盗られちゃうかなって、その時思ったの。今あるものを大事に大事に使っていこうかなと思うんだけど、まあでも黒のクロコだったら買ってもいいかな」と“本音”も漏れた。

 コメント欄には「レベルが高すぎる!!やっぱりうのちゃん凄い!」「昔から私の中では、うのちゃん=バーキンというイメージしかないです」「やっぱりバーキンとケリーは魅力的なバッグですね~ 良い目の保養になりました」「お絵かきバーキンとっても素敵です」「お嬢さんの絵をスワロフスキーでバーキンにプリントしてしまうところとか、さすがセレブ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】神田うのが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください