倖田來未、ニーハイで美脚と“絶対領域”披露…プライベート写真に喝采「スタイル抜群」

歌手の倖田來未が24日、自身のインスタグラムを更新。仕事翌日のプライベートオフショットを公開し、「不滅のニーハイ」「美脚やばすぎ」と反響を呼んでいる。

倖田來未
倖田來未

「仕事の翌日のプライベート」と2枚の写真をアップ

 歌手の倖田來未が24日、自身のインスタグラムを更新。仕事翌日のプライベートオフショットを公開し、「不滅のニーハイ」「美脚やばすぎ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在、20周年アリーナツアーの「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を開催しており、12月2日にはミニアルバム「angeL [MY NAME IS…]」と「monsteR [MY NAME IS…]」の2タイトルがリリースされる。

 そんな倖田が「仕事の翌日のプライベート 髪色はただいま普通です笑」とつづって2枚の写真を投稿。ハットとマスク、トップス、ニーハイソックス、シューズと黒コーデを披露し、太ももあらわの“絶対領域”ものぞかせている。

 先日、緑色ヘアも披露していた中、「実際にGreen × Blackのツートンヘヤやりたかたけどー泣 ツアーまだ続いてますからね!!笑笑」と記し、「#ランチタイム #結構その辺歩いてます笑笑」と冗談交じりに添えた。

 ファンから「不滅のニーハイ」「足ほそー!」「美脚やばすぎ」「後ろ姿がオーラただよってる」「スタイル抜群」と称賛の声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】倖田來未が実際に公開したプライベート写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください