岡副麻希、二の腕あらわ&脇見せチラリ…「ひさびさあざといのキター」驚き続出

フリーアナウンサーの岡副麻希が23日、自身のインスタグラムを更新。“着回し三変化”のキュートな映像を披露した。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「AAA」の楽曲に合わせて笑顔でポーズ

 フリーアナウンサーの岡副麻希が23日、自身のインスタグラムを更新。“着回し三変化”のキュートな映像を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「1セットで着回し三変化の優秀さん」とつづった岡副。「AAA」の楽曲「Lil’Infinity」に合わせて、笑顔でポーズを決めたり、脇をチラっと見せたり、お菓子を口にくわえたり、伸び伸びとした様子。ノースリーブの紺色ワンピース姿で、シーンによってセットアップで上着を重ね着しているようだ。

 ハッシュタグで「#前後」「#羽織る」「#羽織らない」「#微々たる変化」「#ポーズがださめ笑」と振り返った。スタイル美が映える姿に、コメント欄には「スタイル良すぎる」「最高」「ひさびさあざといのキター」「最近大人っぽくなりましたね!」「いつ見ても可愛すぎる」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「ひさびさあざといのキター」「最近大人っぽくなりましたね!」ファン歓喜…岡副麻希が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください