後藤真希、鍛え上げた腹筋を披露 ファン驚愕の肉体美「美BODYすぎる」「バキバキやん」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が22日、自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた腹筋を披露した。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

なじみの先生のクリニックで「お肌の汚れ」ケアをしたことを報告

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が22日、自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた腹筋を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 後藤はこの日「先日お休みの日にハロプロ時代から仲良しの先生が居るクリニックにてお肌の汚れをマシーンで取ってもらいました」と美容ケアを行ったことを報告。「普段からちゃんと汚れオフには気をつかっているけど…マシーンのパワーって凄いのよ。え???!ってなった」と、なじみの先生との2ショット写真を投稿しつつ、効果を実感した様子をつづった。

 そして「筋肉鍛えるマシーンがあるからと体験してみたんだけど…ちょっとやっただけなのに、筋肉がキュッ!!!って。かなり引き締まった感じ」と記し、上下セパレートのトレーニングウエアからのぞく割れた腹筋を披露した。

「筋トレは最近頑張っているけど、話にならない位効果が違うのには驚いたよね。あー…体鍛えるのって本当に難しいのに…」と普段から腹筋のトレーニングを頑張っていることも明かした。

 続けて「当時と変わらない私で居たいからオンラインLIVEに向けて寝る前に筋トレストレッチ頑張ってるよ」と体型維持には気を遣っていくことを改めて決意したようだ。

 この肉体美にはファンから「すごい腹筋」「腹筋バキバキやん」「スタイルよすぎ!!」「びっくり」「美BODYすぎる」「腹筋割れてますね!」「すごっ」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】後藤真希の割れた腹筋が美しい肉体美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください