内山理名、180度開脚に驚き「体柔らかいですね」 スタイル美のヨガポーズを披露

女優の内山理名が22日、自身のインスタグラムを更新。180度開脚のヨガポーズを披露した。

内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】
内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】

「私がヨガや瞑想を行う理由」

 女優の内山理名が22日、自身のインスタグラムを更新。180度開脚のヨガポーズを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 内山は「『ELLE cafe presents Hatha yoga ~私のアーユルヴェーダ生活』 2020/10/25(日)17:00-18:00」と紹介し、自身のヨガへの取り組みについて言及。「私がヨガや瞑想を行う理由の一つは、“感じる”ということです。自分自身の心と身体一つ一つに声をかけていくような。初心者の方でも受けて頂けるような優しいHatha yoga。ゆったりとした気持ちで受けて頂けたらと思います」と、熱い思いをつづった。

 おしゃれな内装の室内で、ヨガマットの上で180度開脚し、体を左側にしなやかに曲げる姿勢のポーズ。きりっとした表情を浮かべ、高い柔軟性とスタイル美を示している。コメント欄には「体柔らかいですね」「ヨガショットの写真集でたら買いますよ」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「自分自身の心と身体一つ一つに声をかけていく」…内山理名がヨガを通して見せた“180度開脚”実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください