「森三中」黒沢かずこ、新型コロナ恐怖の実態…粘って頼み込んで検査してもらっていた

放送作家の鈴木おさむ氏が4日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染したお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこについて説明した。

鈴木おさむ氏【写真:Getty Images】
鈴木おさむ氏【写真:Getty Images】

「森三中」大島美幸の夫・鈴木おさむ氏がツイッターで明かす

 放送作家の鈴木おさむ氏が4日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染したお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこについて説明した。

 鈴木氏は「森三中・黒沢、二週間放置とか書かれてますが、そんなことない。味がしないという症状が出て、先週の木曜日26日から、自宅待機で仕事休んでます」とした上で、「しかも、病院行っても、検査してくれなくて、粘って粘って、頼みこんで、やっと今週水曜日検査してくれたんです!なかなか検査してくれない!これが怖い!」と実態を説明した。

 鈴木氏の妻は「森三中」の大島美幸。大島の相方である黒沢の感染発覚に、鈴木氏は「コロナは他人事じゃない!黒沢、早く治して戻ってこれますように!」とも呼び掛けている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください