アインシュタイン河井、手料理が圧巻のクオリティー 「お店のご飯ですか?」と驚き続々

お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるが豪華な手料理を公開。料理男子の腕に「お店のご飯ですか?」と驚きの声が上がっている。

「アインシュタイン」の河井ゆずる【写真:ENCOUNT編集部】
「アインシュタイン」の河井ゆずる【写真:ENCOUNT編集部】

「本当男の人の作るご飯には見えません」

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるが豪華な手料理を公開。料理男子の腕に「お店のご飯ですか?」と驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日のオールナイトニッポンクロスからのあさパラ、そして9ステが終了しました」とつづり、自身のSNSに複数の写真やショート動画を披露した。

 いずれも料理の写真で、肉料理や野菜など、料理人顔負けの内容。盛りつけも美しい。

「こういう時期ですから皆さん、しっかりご飯食べて免疫力を高めましょう」と呼びかけた。

 この投稿にはハリセンボンの近藤春菜が「へーっ!やるじゃんっ」と反応。スーパーマラドーナの武智も「自炊でこのレベル作れるとなると、もう一生独身貫く気やな。。」とびっくり。

 ファンからは「本当男の人の作るご飯には見えません」「クオリティ高っ!!」「お店のご飯ですか???凄すぎる」「お店みたいなご飯ですね!美味しそう!」「料理上手すぎて教えて欲しいくらいです」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アインシュタイン河井が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください