日テレ滝アナと久野アナ「ギャップが素敵」バイク好きの2Sにファン大興奮

日本テレビの滝菜月アナウンサーが12日、SNSを更新。先輩の久野静香アナウンサーとのツーリングを楽しむ写真を投稿した。

日本テレビの滝菜月アナウンサー(右)と久野静香アナウンサー インスタグラムより@taki_natsuki
日本テレビの滝菜月アナウンサー(右)と久野静香アナウンサー インスタグラムより@taki_natsuki

滝菜月アナウンサーがバイク好きな一面をSNSで紹介

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが12日、SNSを更新。先輩の久野静香アナウンサーとツーリングを楽しむ写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、ツイッターとインスタグラムを更新した滝アナは、「休日ツーリングで栃木へ!今年も楽しいツーリングライフを送れるよう交通安全祈願」と投稿。愛車のバイクを前に黒のライダースジャケットを着た久野アナとの2ショット写真を紹介。

 1月4日に「私は新年早々久野先輩とあるバイクの予定ができてワクワクしています」と投稿していたが、念願が叶ってツーリングが実現したことを報告した。

 続けて「ライダーが集まる神社で地元の方に教えてもらった餃子が本当に美味しかった!久野さんと2人でひたすら餃子とライスを食べまくりました。笑」と投稿し、美味しそうな餃子の写真も連投。

 これに対してSNSでは「最高の組み合わせ」「2人ともカッコいいですね!!」「バイクと格好に違和感がない(笑)」「やっぱSR似合うわ」「ツーリングに餃子。羨ましい限りです」といったバイク好きからも滝アナに共感して、コメントが多数寄せられている。

 また、久野アナも同日「滝と共に神社に安全祈願!」というコメントを添えてSNSを更新し、滝アナのインスタグラムに「楽しかったね 滝が寒そうで…今度暖かい服買いに行こw」とコメントを寄せた。

次のページへ (2/2) 二人ともカッコいい!滝アナと久野アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください