指原莉乃、YouTuberデビュー チャンネル開設の理由は「自分のことをしゃべる機会が…」

タレントの指原莉乃が1日、YouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を開設。記念すべき1本目の動画を投稿した。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

2021年のスタートに「さしはらちゃんねる」を開設

 タレントの指原莉乃が1日、YouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を開設。記念すべき1本目の動画を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 照れ笑いを浮かべた指原が「この度YouTubeを始めることになりました~!」と報告。続けて、「自分のことをしゃべる機会が無くなってきていて、アイドル時代から応援してくれていたファンの方々が喜んでくれるような番組に出られていないんじゃないかな」と開設に至った経緯を説明した。

 投稿頻度については「頑張って週1上げたいなと思います」と目標を口に。そして「コメント欄でこういう動画やってほしいというのがあったら」とファンへ呼びかけた。

 これには「やったっ!!嬉しい」「飾らないさっしーが見られるチャンネル!」「オタクのことめちゃ考えてくれてるさしちゃんすき」「本当に嬉しい!!だいすき~」など歓喜の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】効果音をたくさん使用、投げキッスの貴重シーンも…指原莉乃の記念すべき1本目の動画投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください